ここから本文です

MPVマツダにダブルベットは

アバター

ID非公開さん

2017/3/2217:41:36

MPVマツダにダブルベットは

のせることはできますか?

閲覧数:
64
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

編集あり2017/3/2221:18:47

とても乗りません。ダブルヘッドとなると幅が1400mm程度ですよね。長さも2000mm近いですよね。
MPVでは幅も長さも足りません。他のミニバンでも無理だと思いますよ。
ハイエースでもギリギリだと思います。余裕をもって積むならハイエースのワイド&ロングですね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/27 10:45:52

詳しくお教えくださり感謝します。
ベストアンサーに選ばせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oic********さん

編集あり2017/3/2223:38:23

出来上がり状態じゃない段ボールに入った組立前の物なら入るのでは?
但し、マットレスが丸まっているか?
アクセラでも頑張れば畳積めます。

lov********さん

2017/3/2217:42:48

天井になら乗るんじゃないの?