ここから本文です

欅坂46のメンバーでブサかわ犬を発見しました。このわんちゃんの名前を教えてくだ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2217:44:54

欅坂46のメンバーでブサかわ犬を発見しました。このわんちゃんの名前を教えてください。

欅坂,小林由依,欅坂46,わんちゃん,ぽんこと小林由依,メンバー,発言見直せ雑魚

閲覧数:
351
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bru********さん

2017/3/2219:41:33

ゆいぽんですっ
欅坂46
小林由依さん

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sio********さん

2017/3/2903:25:07

欅坂46のゆいぽんこと小林由依さん
正真正銘人間ですが視力に障害でもあるんですか?

ゆいぽんからしたら人間として見られてないというのは失礼過ぎるけど
しかもこんな美少女がわからないって可哀想

メンバー全員そしてファン全員が不快だから黙ってろ

少しは自分の発言見直せ雑魚

aya********さん

2017/3/2322:10:30

名前だけいいます。小林由依ちゃんです。
ブサイクではないと思いますよ!探せばたーくさん可愛い写真があります!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意