ここから本文です

皇太子と秋篠宮の身長差について、なぜ兄弟なのにあのように身長に差があるのでし...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2219:06:08

皇太子と秋篠宮の身長差について、なぜ兄弟なのにあのように身長に差があるのでしょうか?紀宮様と皇太子は天皇陛下に似ていて、秋篠宮が美智子様の家系の遺伝子が強いのしょうか?

美智子様の弟も背が高かったと思います。

あと、愛子様のあの卒業文集は本人一人で書いたと思いますか?
愛子様は子供の頃、憎たらしい、愛想のない子でしたが、最近笑顔で手を振るようになりました、大人になったということでしょうか?
どうも子供の頃のかわいげのない印象が強く好感がもてないのは私だけでしょうか。

閲覧数:
43,719
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kum********さん

2017/3/2220:07:51

おそらく父親が違うからではないでしょうか。まあ色んなうわさがあるからね。
皇后、藤原、侍従長で検索

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/26 19:34:14

回答ありがとうございます!

「秋篠宮 身長」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tam********さん

2017/3/2418:41:05

身長はもちろん容姿も全く似てなけりゃ骨格も違うのは諸説あります。

政治家や芸能人同様、一人でなんでもすると思うほうが馬鹿!

アバター

ID非公開さん

2017/3/2418:26:13

秋篠宮様については、色々噂があるようなのでなんとも言えません。

愛子様は成績がよくオール5、偏差値72と週刊誌に書いてありました。この記事が事実で、本を読むのが好きな子なら、このくらいの文章は中学生でも書けます。

子供なのに公の前であまり愛想がよくても気持ち悪いです。
ご両親が普通にお育てになっているってことだと思いますよ。段々立場をわかってきて、今があるんじゃないでしょうか?

kum********さん

2017/3/2307:33:56

kumahanter777さんみたく、慰安婦ねつ造と同じで
反日プロパガンダする民族は日本人じゃないから正田家の家族写真を
見たことがないのだろう。

父親似皇太子と母親似秋篠宮殿下の違いでしょう。
美智子皇后の正田家は、兄弟皆さん長身美形
秋篠宮殿下は弟さんによく似ています。
紀子妃殿下も長身美形
両親が揃って長身美形ゆえ眞子様、佳子様も長身美形
おそらく悠仁殿下もお父様みたく180cm近くまでになるのでは

愛子様の卒業文集は、難しいですね。
「原爆が何十万にという人の命を奪ったことに~」
まるで左翼の人の投稿かと思えるよな文面
広島の当時の人口は42万人、その年の12月までに亡くなった人は14万人
学習院はレベルが低いのか、左翼教師が多いのか

平和を願うなら、なぜ皇太子一家は毎年お盆、それも終戦記念日に
レジャー旅行するのか、沖縄や長崎へ休みを利用していかないのか
熊本被災地も行かない。熊本水俣市も慰霊に行かない。
言うこととやることが不一致すぎて難解

母親の雅子さんの実家の小和田家に
皇太子も愛子さんも利用されて悲惨

fuh********さん

2017/3/2219:22:55

日本最高級の貴族さまに、御託をならべないほうが身のため。

どうせ赤の他人。