ここから本文です

愛子さまはどうして歯の矯正をなさらないのでしょうか?

vin********さん

2017/3/2219:13:20

愛子さまはどうして歯の矯正をなさらないのでしょうか?

どうしても歯並びに目がいってしまいます。

補足個人の自由とか仰ってる方々が多いですが、皇室のお方達は日本国を代表して外国にも公務で行くこともある謂わば国民の代表ともなり得る人達です。
その中でも愛子様は皇太子のご令嬢であらせられてひょっとすると陛下になるかもしれないお方です。
その方が歯並びが悪いと言うのは如何なものかと思いますがどうでしょうか?

閲覧数:
4,573
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2017/3/2221:52:52

雅子妃が矯正していないから必要性を感じてないのでは?

学校を休むことも多い病弱な方なので矯正を続けるのが難しい面があるのかもしれません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「愛子様」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kot********さん

2017/3/2823:40:23

あなたは日本国家をどのようにお考えでしょうか?

愛子様を侮辱する事は国家を侮辱するのと一緒です。

愛子様のご体調が、悪い事はご存知のはず。
日本国民としてあなたの発言は許せません!

com********さん

2017/3/2516:17:47

個人の自由だと思います。

coo********さん

2017/3/2220:42:35

>愛子さまはどうして歯の矯正をなさらないのでしょうか?

個人の自由です。

gak********さん

2017/3/2219:36:07

側近が、顎関節症に発病すれば重度障害で治せないことを知っているからでしょう。