ここから本文です

広島大学文学部に進学するのですが、広島大学文学部では、プリンタを頻繁に使うの...

inn********さん

2017/3/2220:34:58

広島大学文学部に進学するのですが、広島大学文学部では、プリンタを頻繁に使うのでしょうか?
分かるお方がいれば、答えていただきたいです。

閲覧数:
202
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wvw********さん

2017/3/2816:59:37

在学生です。
先の回答者さんと同じように私も個人のプリンタを持っていませんが、あったほうが断然便利だと思います。大学図書館のプリンタは確か印刷紙のサイズの制限がありました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nik********さん

2017/3/2223:48:03

広大文学部卒の者です。
大学生は学部に関わらず多用しますよ。レポートなどの課題もありますから。
ただ私は個人のプリンタは持っていませんでした。一応大学図書館のパソコン室のプリンタで打ち出せますので。その代わり確か枚数制限があったと思いますが…。
まあいちいち図書館まで行かなくてはならないので個人で買っておいた方が良い気はします。