ここから本文です

東京の荒川入っても人間足つきますか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2222:18:51

東京の荒川入っても人間足つきますか?

深くないですか?

閲覧数:
265
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t0s********さん

2017/3/2320:40:30

当たり前ですが、川の何処に入るかで深さは変わります。荒川くらいになると船舶の航行もあるので深さも細かく調査されています。

国土交通省の下記の資料によると下流の方だとほとんどの場所で水深3メートル以上です。
http://www.ktr.mlit.go.jp/ktr_content/content/000634997.pdf

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2017/3/2222:33:52

あしつくかも。。。。