ここから本文です

「FNS春の歌まつり」の乃木坂46は何しに来てたんですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2223:27:06

「FNS春の歌まつり」の乃木坂46は何しに来てたんですか?

閲覧数:
139
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mzh_2438さん

2017/3/2310:14:33

いつ歌うんだろう…と期待してたのに歌わないし、全然話し振ってくれないし!泣

でもサヨナラの意味がランクインしてて、その後喋ってたのでそのためだけですかね…笑

私はずっとワイプ見てました

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/03/2311:52:54

    あのメンバーでは歌うわけはまずないから、予め録画しといた映像でも流してくれるのかな?・・・とずっと待ってました(泣)

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shukui1028さん

2017/3/2310:40:32

番組側が視聴率稼ぎだけ、
たしかに去年(?)も同じ状況がありました。
選抜メンバー全員出演じゃないからには、歌はないっと知ってるでしょう。

jfo821syさん

2017/3/2300:54:19

視聴率稼ぎに使われた感じですね。
呼ぶなら使えよ。
って思いますけど、
呼ばれるだけ人気になったのかな。
とポジティブに捉えておきます...w

yuuu46withさん

2017/3/2223:40:57

さすがにひどいです笑
せめてもう少し話振って欲しかった…

2017/3/2223:31:22

こないだ同じような質問に「置物でOK」と答えていた乃木ヲタがいたよ。

setu_yaraiさん

編集あり2017/3/2223:29:46

視聴率獲得しかないですよ笑FNSにしてやられた、、あとはサヨナラの意味がランクインしてたから