ここから本文です

乃木坂46の白石麻衣と衛藤美彩です

アバター

ID非公開さん

2017/3/2300:11:20

乃木坂46の白石麻衣と衛藤美彩です

どっちが白石麻衣か分かりますか?
まいやん大好きヲタクなら分かると思います

白石麻衣,衛藤美彩,まいやん,まいやん大好きヲタク,乃木坂,乃木坂46,右のほう

閲覧数:
678
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2017/3/2518:31:58

まいやんのファンではありませんが、衛藤美彩は太ももが細いので左・・と言う消去法で、右がまいやんだと思いますよ。

ポラリスコンビですよね?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/03/2518:33:34

    ベマーズのやつでーす?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「白石麻衣」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shinji2031さん

2017/3/2805:42:31

右(素肌の白いほう)!

2017/3/2414:25:31

右かな...?肌が左の方より白い

2017/3/2300:20:08

ファンヲタじゃないけれど右だと分かります。右のほうが背が少し低いと思いますな。

mizukix0000さん

2017/3/2300:19:58

右がまいやん!たぶん…
単推しの俺でもこれはムズすぎる笑