ここから本文です

急ぎで、無地のTシャツが必要になったのですが

sa1ya2ta3n4さん

2017/3/2301:54:23

急ぎで、無地のTシャツが必要になったのですが

どこのコンビニでもTシャツ売ってますか?
肌着みたいな薄くて透け透けのイメージしか
ないのですが、普通にトップスとして着れる感じですか?
あと、もし半袖しかない場合、
下にヒートテック着たら変じゃないですか?

飲食店のバイトで着なくてはいけません。
レディースです。

閲覧数:
191
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

densyabasilさん

2017/3/2311:42:23

コンビニにTシャツは売ってません。ユニクロに行って下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

プロフィール画像

カテゴリマスター

rawson2016さん

2017/3/2313:28:04

どこのコンビニでも売ってるなら、お前の近所でも売ってるだろ???

何が疑問なんだ???