ここから本文です

ツキウタ。THE ANIMATIONを見ました‼

kur********さん

2017/3/2304:24:24

ツキウタ。THE ANIMATIONを見ました‼

最終話のアニメで出た個人曲??のCDが欲しいのですが、Amazonで調べても出てきません(・・;)

どうやって買えばいいんですか??

閲覧数:
368
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2017/3/2400:58:07

最終話のライブシーンのソロ曲は1話ずつEDで流れていましたが、こちらのソロ曲は全てDVD・BDの特典CDとなっています。

そのため、DVD・BDを買わないとソロ曲のCDは手に入りません。
ソロ曲は下記の巻に入っています。

1巻:駆・恋
2巻:涙・郁
3巻:新・葵
4巻:陽・夜
5巻:始・春
6巻:隼・海
7巻:ツキノウタ(12人曲)

  • 質問者

    kur********さん

    2017/3/2912:13:14

    凄く詳しく教えていただいてありがとうございます‼(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mir********さん

2017/3/2312:39:43

それはツキアニのED曲ですね。
ツキアニの円盤に封入特典として付いてるため、CD単体で手に入れることはできません。

dap********さん

2017/3/2306:59:59

DVD&Blu-rayの付属特典なんて買わないと手にはいらない