ここから本文です

アイコスなど、電子タバコがはやってますが、ニコチンもタールもなしで、煙(水蒸気...

a_k********さん

2017/3/2308:02:33

アイコスなど、電子タバコがはやってますが、ニコチンもタールもなしで、煙(水蒸気)とメンソールだけの電子タバコってあるのでしょうか??教えていただきたいです。宜しくお願いします。

閲覧数:
1,117
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cod********さん

2017/3/2907:41:29

ベイプならリキッド式のならメンソールだけのもありますし。様々な味にメンソールが入ってるリキッドもあります。SNOW FRAKESのはメンソールと色々な味があります。メンソールが足りないと感じる人は
スーパーメンソールとかのを他のリキッドをタンクに足して自分好みの味にしてるみたいです。

ニコチンもタールも一切入ってません!
ただリキッドをコイルで液体を気化させて水蒸気として出すだけです。

AspireK4かistick picoがお薦めかな?
まず失敗したってのはないでしょう!
人気あるモデルですから!

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

noa********さん

2017/3/2515:07:46

IQOSは、電子タバコの一種ですが、どっちかと言うと、加熱式のタバコであり、完全なタバコです。(ニコチンが含まれております。)

逆に、電子タバコはベイパータバコと言われ、水蒸気にフレーバーを含ませただけの単なる水蒸気です。(ニコチンは含まれておりません。)
IQOSや最近話題になってるGro、ブルームテックはニコチンが含まれておりますので、扱いはタバコです。
ベイパータバコは、ニコチンが含まれておりませんので、基本的には、タバコであってタバコじゃないような気がしますが、タバコとして扱われております。

義弟君がeGoを持っておりましたが、ホント、単なるフレーバーを含んだ水蒸気ってなだけですね。
過剰に煙っぽいのが噴出してきますw

まあ、価格的にもかなり安いので、Amazonで「電子タバコ」って入力して検索すれば多々出てくると思います。

tom********さん

2017/3/2423:04:46

一般的にそれが電子タバコです。

アイコスなどは、電子タバコの一種ではありますが、加熱式タバコですよ。

sta********さん

2017/3/2313:06:59

ありますね、iQOSはあれはタバコです。
vapeと言われるものがニコチンもタールもなしです。
ググると簡単に出てきますよ。