ここから本文です

茨城県(古河、下妻、大洗など)と栃木県(日光、宇都宮など)である、祭りや花火大会...

alo********さん

2008/6/1717:35:13

茨城県(古河、下妻、大洗など)と栃木県(日光、宇都宮など)である、祭りや花火大会はいつありますか?
県外から行くため駐車場があるといいのですが…

よろしくお願いします!

閲覧数:
703
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dor********さん

2008/6/1718:55:45

古河と大洗にはありますね!
市のHPや観光協会で出てきます。

他は宇都宮はありそうですが
あくまでも私の知ってる中だけでの回答なので・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

che********さん

2008/6/1720:44:16

http://www.kogakanko.jp/topic/hanabi/index.html ←古河市の花火大会
http://www.kogakanko.jp/ ←古河市観光協会
http://www.town.oarai.ibaraki.jp/~kankou/←大洗町観光協会

http://www.nikko-jp.org/index.shtml←日光市観光協会
http://www.utsunomiya-cvb.org/←宇都宮市

http://www.oyama-cci.or.jp/←小山市商工会

一応、あっちこっちの観光協会などのURL貼りました。
花火大会ですが、今、北関東最大の20000発越える花火を打ち上げる「栃木県小山市」もご一考を^^;
小山市の場合、駐車場は、小山駅西口や市役所駐車場、大型ショッピングセンターの駐車場などがあります。また、両毛線と水戸線は、臨時電車が出ますよ!