ここから本文です

エクセルのワークシート挿入について教えて下さい。 ワードやパワーポイントで...

mammammamamamaaさん

2017/3/2313:26:32

エクセルのワークシート挿入について教えて下さい。

ワードやパワーポイントでエクセルワークシートを挿入することがありますが、
エクセルの文字のフォントが変わってしまいます。

(行間が極端にせまくなるイメージ)
*画像を参照下さい。
*フォントはMSPゴシックなのですが、のぺっとしたフォントに変わってしまいます、

前挿入していた時は変わりませんでしたが、
ある時から変わるようになりました。

フォントが変わらないよう修正することは可能でしょうか。
御回答の程、宜しくお願い致します。

「ワードorパワーポイント」→「挿入」→「表」→「Excelワークシート」

フォント,エクセル,御回答,MS Pゴシック,ワードorパワーポイント,書式,パワーポイント

閲覧数:
39
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

a_a_1515さん

2017/3/2318:14:15

Excelワークシートの引用したい範囲を選択し、コピーします。

Word文書や、PowerPointのスライド上で、
貼り付けをした際に、
どのような方法で貼り付けをするかを貼り付けのオプションスマートタグをクリックして切り替えができます。

コピー元の書式を保ったまま貼り付けたいのですから、
「元の書式を保持」を選択すれば、書式はもとの通りにできます。

Excelワークシートの引用したい範囲を選択し、コピーします。...

  • a_a_1515さん

    2017/03/2318:45:08

    添付していただいた図は、ほとんど見えません。
    フォントの違いを説明したいのでしたら、
    めんどくさがらずに、
    トリミングしてUPしたほうがよいです。

  • その他の返信(1件)を表示

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

purin_0098さん

2017/3/2410:45:08

>前挿入していた時は変わりませんでしたが、
>ある時から変わるようになりました。

以前は出来たとの事ですので、officeのアップデートが問題かなと思います。

https://support.office.com/ja-jp/article/Office-%e3%81%ae%e6%9b%b4%...