ここから本文です

琴奨菊の大関復帰は絶望的だと思いますか?

ren********さん

2017/3/2313:58:43

琴奨菊の大関復帰は絶望的だと思いますか?

閲覧数:
275
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lov********さん

2017/3/2320:12:58

絶望的になりました。互助会はどこへ行ってしまったんでしょうか。
空気を読まない稀勢の里&高安は、今後厳しい状況になった時に助けてもらえなくなりそうです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2017/3/2314:45:21

まだ絶望的とは言えないけど、
今日負けると、若干絶望的でしょうね。
宝富士に頑張ってもらいたいです。

spe********さん

編集あり2017/3/2314:24:38

10勝以上ですからね。負けても後1回しかないですね。当時大関から関脇に陥落した。栃東関が10勝5敗で復帰しました。
10勝すれば大関復帰ですね。 琴奨菊関は、大関に是非とも復帰してほしいですね。

rev********さん

2017/3/2314:16:32

今日勝たないと厳しそうです