ここから本文です

無料でダウンロードしたソフトがエラー・・・の質問をした者です。 ダウンロード...

アバター

ID非公開さん

2004/12/417:46:20

無料でダウンロードしたソフトがエラー・・・の質問をした者です。
ダウンロードしたのは「surcut12」です。
初心者なので難しい回答はわからないのでよろしくお願いします。

閲覧数:
68
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/417:57:19

ここで聞くより、そのソフトの配布元に問い合わせ(掲示板、メール等)たほうが、正確な答えが得られるかと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/12/417:54:09

確かに何もヒットしない・・・。
この質問は難しいぞ。

アバター

ID非公開さん

2004/12/417:51:20

(`-´).。oO(OSくらい書けよ)

それに、「surcut12」でぐぐっても何もでてこないぞ!
配布サイトくらいリンク貼れ!

やってられねーよ。