ここから本文です

恵比寿ガーデンプレスの時計広場からウェスティンホテル東京のザ・テラスへの行き...

r2d********さん

2017/3/3015:00:04

恵比寿ガーデンプレスの時計広場からウェスティンホテル東京のザ・テラスへの行き方を教えてください!

閲覧数:
193
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gen********さん

2017/4/622:10:44

まず、地図を見ましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2017/3/3016:05:48

恵比寿駅から歩いていけば、前に出てきますよ。
http://gardenplace.jp/shopping/area/#contentsIn

ザ・テラスはホテルの1階にあります。