ここから本文です

猫がピンポン球を食べることってありえますか?今その可能性があって動物病院に連...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2316:46:53

猫がピンポン球を食べることってありえますか?今その可能性があって動物病院に連れて行くか悩んでます。

閲覧数:
238
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

arm********さん

2017/3/2317:04:07

丸飲みは無理だけれど噛み砕いて誤飲する可能性は無いとは言い切れません。
可能性があるなら病院で検査してもらった方が安心できると思いますよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

son********さん

2017/3/2316:50:18

無理だと思います。人間でも厳しいと思います