ここから本文です

証人喚問で、森友学園の籠池氏は内容の違う契約書の件では刑事訴追の恐れがあると...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2317:38:14

証人喚問で、森友学園の籠池氏は内容の違う契約書の件では刑事訴追の恐れがあるとして証言を拒否しました。
その彼が、なぜか昭恵夫人との100万円のやり取りとなると一転、関係者と食い違う証言をしました。

その場合、刑事訴追の恐れはないですか?

閲覧数:
1,436
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

son********さん

2017/3/2320:05:32

刑事訴追の恐れがあるとして証言を拒否したのは、そばに控えた弁護士が籠池氏に指示したからです。

「刑事訴追とは」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ktj********さん

2017/3/2318:16:33

密室で2人きりで手渡しでもらった。

これ嘘だと 証明するの難しいですよ。


父親と2人の時 今度買ってくれると言ったのを 母親に言ったら、あなたそんなこと言ったの? イヤ それは違うよ と同じ話ですよ。

あるある です。


金額の違う3枚の紙があるのですから 最低2/3 は嘘が 書いてあります。
ま 3枚とも嘘なのでしょうがね。
これも ある意味スゴイですよね。
いくらカゴッチといえども 詐称にならない わけがないです。