ここから本文です

証人喚問。籠池氏一人に国会が引っかき回されてる感じ。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2317:39:54

証人喚問。籠池氏一人に国会が引っかき回されてる感じ。

どこまでが嘘でどれが本当かも分からない。
都合が悪けりゃ「刑事訴追の恐れがあるので…」連発。籠池氏の証言の真偽を証明するにも、あと何人の参考人を呼ぶの?
…この先は、結末はどうなると思いますか?

安倍さんだって稲田さんだって、保守を謳ったやり手の籠池氏と関わってしまった不運な一人に過ぎませんし。責任を追及されても簡単にいなすでしょうから、支持率が多少下がるとしても辞任はありえない。
籠池氏に捜査の手が及んで、…社会的に抹殺されて解決でしょうか?

閲覧数:
514
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hyp********さん

2017/3/2321:36:10

籠池氏と、野党との出来レースでしょ!自民党打倒と大阪知事への憂さ晴らし。もくろみは違うけど、利害が一致しただけ。
ばからしい。
そんなことより、蓮舫の2重国籍問題や沖縄の基地問題に決着つけてほしい。

何でもいいからまともな予算審議しようよ。国民のために、予算
審議してるんでしょ。そのうち、予算は自然成立。野党諸君!あんたら、予算なんてどうでもいいんでしょ!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

man********さん

2017/3/2318:25:25

印象ですけど

籠池理事長の一人勝ちでしたね。
間違いなく評価は上がったと思う。

証言の内容は
これから検討と言うことになるでしょうが
安倍昭恵FAXは
かなりインパクト強く迎えられると思う。

あと
維新には
地方議員の実名も出て
最悪の展開でしたね。
松井知事も窮地です。

son********さん

2017/3/2318:21:39

安倍昭恵氏が嘘を言い続けているのが問題の核心です。