ここから本文です

今僕中学生で外人の前英語のスピーチを作らなくては行けなくて 、やっている空手...

yak********さん

2017/3/2317:48:45

今僕中学生で外人の前英語のスピーチを作らなくては行けなくて
、やっている空手のことを書きたいんですがどのように書けば外人受けがいいと思いますか?

補足外人の前→外人の前で言う

閲覧数:
80
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2017/3/2317:56:32

空手は海外でも有名です。
そこで紹介されるのは、ブルースリーや少林寺の空手です
それと異なることを言えば、興味を持って聞いてくれると
思います。

例えば、寸止めの難しさとか、寸止めできずに入ってしまった
事、どこは危険なので狙えないとか、防具をつけずに試合をする
流派の説明などは、面白そうです。

型を披露して、風きり音を聞かせたらいかがでしょうか。

  • 質問者

    yak********さん

    2017/3/2322:31:14

    なるほど! 自分は和道会の空手なんですが初めに4代流派のことを話してそれから組手の寸止め、型の和銅独特のうごきなどはなしたらいいでしょうか??

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ag5********さん

2017/3/2317:50:54

かっこよく書けば外人受けがいいと思います