ここから本文です

バイクの車検について。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2319:43:41

バイクの車検について。

もしバイクの車検を受けたい場所は、バイクショップまでバイクを持って(乗って)行き、帰りはどうするんでしょうか


400cc以上のバイクにお乗りの方どうしてらっしゃるのか教えてください。

閲覧数:
102
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sue********さん

2017/3/2320:48:05

それは人によりけり、

ネタじゃないよね、
質問へんだよ、

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2321:08:13

    へんと思っていただいて結構。
    ただ単に友人も居ない嫁も居ない場合公共交通機関利用しかないのかなぁと思いまして。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ymz********さん

2017/3/2321:07:07

自宅~バイク屋間、約3kmなので歩いて帰ります。
30分ぐらいで帰れるので電車、バスを乗り継ぐより早い。

max100さん

2017/3/2321:03:06

○○車検って格安車検へ自走で行き(もちろん事前に予約して)1時間程度で車検が完了しますのでコーヒー飲みながら店内の雑誌を読み、車検完了後自走で帰宅します。

osi********さん

2017/3/2320:43:29

バス、電車、自由です。

自分で車検行った方が早いよ。
ユーザー車検は誰でも20分で終わり。

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2017/3/2320:21:21

極普通に、公共機関を使います。

バス、電車

kjr********さん

2017/3/2320:19:18

あまり遠くなければトラックで取りにきてくれるし最低原付程度は
代車を出してくれる所が多い、友人などは乗って行って民間車検で
検査を受けてそのまま乗って帰ってる(Ninja1000)、別の友人は
750ccをショップに出して代車を借りて帰ってる。