ここから本文です

ドミノピザのバリューレンジについて Mサイズをお持ち帰りなら全部1000円と...

tuo********さん

2017/3/2319:57:53

ドミノピザのバリューレンジについて

Mサイズをお持ち帰りなら全部1000円ということでしょうか?
これはネット注文ではなく電話注文でもOKですか?

閲覧数:
382
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

にゅさん

2017/3/2401:21:17

電話でして行く方がほとんどですよ
確実に電話の方が楽です

質問した人からのコメント

2017/3/25 01:39:43

さっそく電話注文しました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ami********さん

2017/3/2417:30:08

バリューレンジはお持ち帰りでMサイズを1枚だけなら税込1080円です。
2枚になると値段は変わります。

電話注文も可能ですよ。