ここから本文です

5年後のNBAオールスターに選ばれそうなNBA選手は誰だと思いますか?

hsm********さん

2017/3/2320:15:38

5年後のNBAオールスターに選ばれそうなNBA選手は誰だと思いますか?

スターター5人、控え8人をイーストとウェストでそれぞれ教えてください。

閲覧数:
184
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lay********さん

2017/3/2400:27:05

ウエスト

◯ウエストブルック
◯カリー
リラード
トンプソン
ハワード
ブッカー

レナード
ウィギンズ
◯デュラント
◯Aデイビス
ヨリッチ

カズンズ
◯タウンズ


イースト

◯ウォール
◯アーヴィング
ビール
ペイトン
Kウォーカー

◯ポルジンギス
◯アンテトクンポ
Pジョージ
シモンズ
Jパーカー
ターナー

◯エンビート
オカフォー


来年のルーキーが入ってくると思うのですが、とりあえずこんな感じで予想します。
ウエストは有望株も多いので迷うけど、今のメンバーも強力なので入れ替えが少なそう。
イーストはツライ。将来有望なセルティックスから誰かしら出ると思いますが、これという選手がいない。(ここに来年のルーキーかも)


レブロンは既に引退。その他、何故か選ばれていない人は引退or30前後で衰えと予想しています。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2017/3/2321:43:39

5年後
今のスターたちは30を超えているね
ステフィンカリー
ポルジンギス
ジミーバトラー
リラード
ウェストブルック
ケビンデュラント
カイリーアービング
レナード

kbk********さん

2017/3/2320:56:02

すみません26人はあげられませんが…

カリー、アンテトクンポ、ホワイトサイド、リラード、ドラモンドあたりは居そうですね。