ここから本文です

会社の人に聞いた話しなんですが、スズキのインパルス400ってあるじゃないですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2321:42:16

会社の人に聞いた話しなんですが、スズキのインパルス400ってあるじゃないですか?

あれって、ロケットカウルに、直管に、三段シートがノーマル車両なんですか?
ノーマルに見える車両がフルカスタムらしいのですが…
本当ですか?
youtubeなどで調べても、なんか音職人とかでてきてそれっぽいんですよね。

閲覧数:
534
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kub********さん

2017/3/2406:31:20

本当だよっ
日章旗カラーでOPでツルハシついてれば完璧っ!
氣志團の翔みたいなリーゼントならメットもいらないんだぞ~~~( ´艸`)

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/26 21:08:01

ツルハシも標準装備なんですか…
みなさんのコメント読んでたら本当にノーマルで暴走族仕様なんですね…

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2017/3/2407:21:56

本当ですよ・・・・・。

2017/3/2321:58:55

あいたたたた。。。。

2017/3/2321:49:26

100%暴走族仕様です。直管は音量基準値が超えてるので整備不良です。

tak********さん

2017/3/2321:44:59

もちろんそうですよ。