ここから本文です

v36スカイラインクーペで車中泊はできますか?トランクスルーを使って後部座席とト...

gfike400さん

2017/3/2322:54:07

v36スカイラインクーペで車中泊はできますか?トランクスルーを使って後部座席とトランクを繋げた状態で脚を伸ばして寝ることはできるんでしょうか?身長175㎝ほどです。v36クーペ乗りの方よろ

しくお願いします。

V36スカイラインクーペ,トランク,V36クーペ,トランクスルー,車中泊,V36乗りで,フロントシート

閲覧数:
571
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2718:39:03

175㎝はキツイと思います
160㎝ぐらいの方なら背伸びもできますが…
トランクと直結する部分が腰に当たるので敷き布団は必須になると思います
東京~桜島まで行きましたよ(^^)d

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ckv3700さん

2017/3/2607:58:39

フロントシートは途中迄しか倒れないので 私は寝にくいです。トランクススルーで寝るには薄い敷き布団があると 良いですよ。

2017/3/2423:41:23

V36乗りではないですが

エコノミー症候群になります。
血栓ができて心臓、脳に影響大です。

まだフロントシート倒して寝る方がましですね。