ここから本文です

松井証券のホームページで、新規公開銘柄の 「需要申告」と「購入申し込み」って...

アバター

ID非公開さん

2004/12/418:12:03

松井証券のホームページで、新規公開銘柄の
「需要申告」と「購入申し込み」ってどういう意味ですか?

新規株が欲しければ「需要申告」して
需要申告で当たって、その株を買うときに「購入申し込み」をするってことでしょうか?

閲覧数:
733
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/12/418:16:30

松井証券の場合は、
「需要申告」でブックビルを行います。
この時点では、抽選は行いません。
その後、株価が決定されてから
「購入申し込み」を行います。
その後申し込み社の中から当選者を決定します。
当選者はそのまま購入ということになります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2004/12/421:56:55


正解・・・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・ ・・・・・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・・・ ・・・・・ ・・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・