ここから本文です

今日、婚約指輪を受け取ります。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2404:26:19

今日、婚約指輪を受け取ります。

ドキドキ ワクワク。

実は30代後半の再婚のおばさんです。

高い指輪では無いけれど

2人で悩んで選んだ指輪です。

ダイヤモンドの輝きに負けないくらい

これからの2人の人生を
輝かせて行きたいです。

幸せな結婚生活の鍵を回答下さい。

簡潔にお願いします!

閲覧数:
174
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2017/3/2407:04:27

おめでとうございます。私も30代後半に再婚しました。しかも、再婚後に子供3人産みましたー(笑)
幸せな結婚生活の鍵は……美味しい料理に尽きます。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/24 09:15:07

ありがとうございます!

やっぱりお料理ですか…。

頑張って美味しいごはん作ります!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kao********さん

2017/3/2404:40:46

よかったね〜なんの知恵にもならないです〜ありがとうございます〜

プロフィール画像

カテゴリマスター

yas********さん

2017/3/2404:27:53

かれのちんちんをくわえること。