ここから本文です

ドルトムントのパパスタソプーロスってどんな選手ですか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2410:07:27

ドルトムントのパパスタソプーロスってどんな選手ですか?

閲覧数:
1,123
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hea********さん

2017/3/2504:51:38

水準以上のスピードがあって、
カバーリングの上手いCBです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

blu********さん

2017/3/2419:10:30

ディフェンス能力は高いですがプレーが少し荒いのが欠点です