ここから本文です

名古屋の地下鉄で一日乗車券を買ったのですが鶴舞線から乗り換えて犬山線で降りよ...

bla********さん

2017/3/2410:39:15

名古屋の地下鉄で一日乗車券を買ったのですが鶴舞線から乗り換えて犬山線で降りようとしたら一日乗車券って有効ですか?

閲覧数:
1,522
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nor********さん

2017/3/2413:32:39

地下鉄の1日乗車券ですから上小田井までなら有効です。上小田井から名鉄の犬山線になるのでそこからの運賃が必要です。改札を出ずにそのまま犬山線の駅まで行ったら一日乗車券を見せて上小田井からの運賃を精算します。自動改札のみで済ませたいなら上小田井で一度改札を出て、切符かmanacaで入りなおしましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rou********さん

2017/3/2413:21:32

上小田井迄は有効です。
上小田井~犬山は名鉄になりますので乗り越し精算して下さい。

tab********さん

2017/3/2412:45:36

名古屋市交通局管内の分は有効ですが、
名鉄区間は一日乗車券は無効なので、
上小田井~犬山間の料金は払ってください。