ここから本文です

PS3の画質について

a19********さん

2017/3/2411:52:15

PS3の画質について

今32型のHDテレビ(フルHDじゃない)を所有していて、これからPS3のソフトをたくさんやる予定なのですが、PS3のソフトはほぼネイティブ720pなので、HDテレビとフルHDテレビのPS3の画質の差はないということで、少なくともPS3限定の場合はわざわざ高い金払ってまでフルHDのテレビを買う必要はないですか?

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

san********さん

2017/3/2416:26:26

PS3は1080pのソフトのほうが少ないしフルHDテレビにしてもほとんど恩恵ないので32型で問題ないですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

dom********さん

2017/3/2413:46:45

あんまり無い。
PS3限定ならフルHDは不要。

といってもPS3発売当時の相場ならともかく、今時フルHDもHDテレビも大した価格差じゃないから僅かな金額ケチる価値があるかといえばそれも微妙。
Blu-rayの視聴や今後PS4を買うならフルHDにした方が恩恵があるから。