ここから本文です

野球で一塁が空いていない時、(例えば2アウト1塁)振り逃げはできますか?

xvc********さん

2017/3/2412:26:35

野球で一塁が空いていない時、(例えば2アウト1塁)振り逃げはできますか?

閲覧数:
59
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

2017/3/2418:44:23

一塁が空いてないので、できないかと思いましたが、ツーアウトなら可能ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

わをんさん

2017/3/2418:05:25

ツーアウトならどんな状況でも振り逃げできます。

kaz********さん

2017/3/2412:52:56

できますよ、振り逃げが出来ない時とは、それを行う事によって守備側の意図でゲッツーが成立するときです。

どん さん

2017/3/2412:41:36

ノーアウトまたは1アウトの時は第3ストライクを宣告された瞬間に打者はアウトなので振り逃げはできません。
2アウトならば一塁に走者がいても振り逃げの試みは可能です。