ここから本文です

太もも痩せと二の腕痩せに効果的なダイエット法を教えてください。今、身長166の体...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2413:56:13

太もも痩せと二の腕痩せに効果的なダイエット法を教えてください。今、身長166の体重52でそこまで太った体型ではないので、体重を落とすというよりは見た目を引き締めたいです。間食などでお菓子を食べるのをやめる

こととプラスして何かやろうと思っているので、いい方法があれば紹介してほしいです。ですがまだ高校生なのでサプリやジムなどのお金のかかることではないものがいいです。
要望多くてすみません…。回答よろしくおします。

閲覧数:
74
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

eye********さん

2017/3/2414:05:02

お尻の筋トレ数種とストレッチ、適当に姿勢よく有酸素運動
ウォークキングでもランニングでも腕をきちんと動かすといいですよ

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yur********さん

2017/3/3017:03:53

引き締めでしたら、筋トレがベストです。