ここから本文です

お金の借入について

y_luv_lifeさん

2017/3/2419:39:42

お金の借入について

借入について質問です。
今まで1度もお金の借入をしたことないのですが、どうしてもお金が必要になってしまい借りれるなら借りたいです。

現在20歳の男です。
来月から正社員として入社しますが今の所は無職(学生扱い?)です。
アルバイトは先月で辞めました。

こんな私でも(アコムなどの)ローン会社から借り入れることは可能でしょうか?
できれば即日融資がいいです。

詳しい方お願いします。

閲覧数:
84
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dieocabralさん

2017/3/2713:02:12

http://kariire-dx.com/shinsa-mae.php
こちらにカードローンの審査について解説されています。
「借入に関する審査で金融機関が確認したいことは、申し込み者が信用できるかどうかという点です。ここでの信用とは、きちんと返済する意志とその能力があるかどうかということになります。」とあります。

やはり現無職だと返せるという根拠を示すのは難しいと言えます。
最低限一ヶ月分の収入証明書が必要になるはずです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2509:51:00

返す当てが、4月に就職→お給料は月末か来月頭になります。
4,50日後ですよね。

今回は、就職して1か月間は生活費が無いので、出来たら親御さんに借り入れしてください。
そうして、毎月のお給料の中から親御さんに返済します。

消費者金融などで借り入れ癖が付いたら、取り返しのつかない人生になります。

いままで通り、借り入れしない生活をして下さい。それがベストです。

2017/3/2420:48:31

無職では借り入れ出来ません。
いくらいるのか知りませんが、日雇いバイトなど(引っ越しなど)で稼いだらいかが?

2017/3/2419:44:03

職場に在籍確認の電話があるので、就職してからじゃないと難しいと思いますよ。

親に頭を下げましょう。