ここから本文です

グラフィックボードのGTX980tiってもう古いですか? 時代遅れですか?今更使うのは...

gal********さん

2017/3/2420:54:49

グラフィックボードのGTX980tiってもう古いですか? 時代遅れですか?今更使うのは無駄でしょうか?ソフマ中古で29000円でしたので買おうか悩んでおります。

又、4k出力したとしてもゲーム目的でなく作業目的なら十分問題無く快適に動作しますか?

今更980ti買うなら、どうしてもお金出してGTX1070や1080買ったほうがよいですか?

補足i7 4790k
16gbメモリー
SSD2枚とHDD2枚
Gtx 750ti 環境です。

4kモニターはまだ所持しておりませんが、後々購入予定です。

閲覧数:
379
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2017/3/2914:03:33

4790Kと980ti SLIなら4Kモニタでも100hz張り付きますよ。(PG348q使用)

4790Kと980ti SLIなら4Kモニタでも100hz張り付きますよ。(PG348q使用)

  • har********さん

    2017/3/2914:06:01

    現在は1080tiと7700kをOCして使ってますが体感あまり変わりませんね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

epu********さん

2017/3/2420:59:32

使い方なんですよ。道具だから。

これを書いている自分のこのPCは中古で500円として出しても
売れません。でも普通に知恵袋もネットもメールもヤフオクもできます。

何に使うか?
何をしたいのか?

で決めるものです。

「最近のゲームには興味がない」人はGT9800でもいまだに使っている
のです。

あなたは何をしたいのですか?
それができる環境を作ればいいだけです。