ここから本文です

男性に質問です。 お返しでもらう場合考えがあれば教えてください。 今私が考え...

zaimarumutukiさん

2017/3/2423:25:41

男性に質問です。
お返しでもらう場合考えがあれば教えてください。
今私が考えてるのが。
缶コーヒー
ゼリーヨーグルト風味みかん入り(カロリーオフ)
いい考えがあれば教えてください。

普段は、タフマンなどです。

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
37
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fkxct863さん

リクエストマッチ

2017/3/2423:31:42

お返しはあてにしていません。というとウソになるかもです。もらえればうれしいものですね。好みを聞いておくとよいかもしれません。相手に気使う思いが伝わるものなら何でも喜ばれるかと思います。好きならタフマンでもよいではないですか。

質問した人からのコメント

2017/3/24 23:43:07

渡す。気使いがもとより嬉しいそうです。好みはなんでもなので困ります><
私たちが食べたり、飲んだりするもので構わないといいます。
その中で、美味しいと感じたり。食べさせてあげたいと思うものでいいそうです。
それで悩むんです。
タフマンでもいいですね^^
仕事が肉体労働なのでありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

asdf90601501さん

リクエストマッチ

2017/3/2423:41:03

わたしは、基本的に祝い・見舞い等を上げる時には、お返しなしでねと、お断りしています。なぜかと言うと、相手の方に逆に気を使わせないようにしています。(^ω^)・・・

tokyo98spさん

リクエストマッチ

2017/3/2423:40:09

何のお返しか判りませんが・・(^_^.)
缶コーヒーを貰うとちょっと嬉しいかなぁ・・・。
案外普通のモノが良いのではないでしょうか?

タフマンとかを貰うと(今まで彼女以外・・・同僚等からタフマンとか栄養ドリンクを貰った事はないですが・・。)アイツ俺に何か期待してるのだろうか?と思ってしまいます。(^_^.)

ゼリーヨーグルトのカロリーオフは合成甘味料や・・そもそも甘いモノがキライな男子は苦笑いするようになります。
それならお茶やレモンティ―とかのが良いかなぁ・・。

ちょっとしたお返しならアマリ考えないほうが良いですよ。

hiro191959さん

リクエストマッチ

2017/3/2423:33:06

タフマンでイイんじゃないですか?奮発してユンケルなら喜ぶと思います\(^_^)/

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。