ここから本文です

ジャニーズジュニアでいつのまにか扱いをさげられたと感じる子ってだれですか? ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2500:17:35

ジャニーズジュニアでいつのまにか扱いをさげられたと感じる子ってだれですか?


こじんてきには真田野澤です。
人気ないけれど社長のお気に入りでデビューすると思ったら
本当にさげられましたね。

閲覧数:
664
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

naz********さん

2017/3/2500:32:36

hihi jetだった、羽場優希くんと思います。

hihi jetが hihijets になって、メンバーが編成させて、どんどん消えていってるような感じします。

逆に同じメンバーだった、井上瑞稀くんや橋本涼くんは最近すごい押されてるなと思います(笑)

最近は、井上瑞稀君のバックダンサーとかもしてて可哀想だなと思います。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2017/3/2500:36:53

    たしか先月で退所した子ですね。
    辞めた理由を知っているファンの子がツイで激怒してました。

  • その他の返信(2件)を表示

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jmt********さん

2017/3/2512:48:13

阿部顕嵐くん
一時ドラマの主役に抜擢されたのにその後は放置されてる感じですね

松村北斗くん、長妻怜央くん
ドラマで重要な役任されて、デビュー近いかなと思ったら最近はその兆しなし
長妻くんは炎の体育会TVで自力で頑張ってますね

koy********さん

2017/3/2500:42:35

かわいそうな、宮近くん。

相手のH、はイマダにいばりくさってCMに出てる。