ID非公開

2017/3/25 1:06

22回答

浮気は結婚してなくても法律を犯すことになるんですか?じゃあは○めしゃちょーはプチ犯罪者?

法律相談 | YouTube39閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

>浮気は結婚してなくても法律を犯すことになるんですか? なりません 既婚者が不貞行為をしたら、不法行為になりますが 独身同士でしたら、問題はありません