ここから本文です

>週休2日制 ※月に3回程度 これは月に休みは3回程度って意味ですよね?

efa********さん

2017/3/2502:17:59

>週休2日制 ※月に3回程度



これは月に休みは3回程度って意味ですよね?

閲覧数:
79
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2509:03:59

この表現では月に3回程度出勤も可能性としては低いかもしれませんがあると思います。
故意に分かりにくい表現をして惑わせようとしているとしか思えないものも見かけますので、ご確認された方が良いですよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pik********さん

2017/3/2502:25:52

週休2日が3回ということでは?
月末だけは週休1日と行った感じかと。
月の休みが3回程度ならばどう考えても週休2日じゃないですよ。