ここから本文です

ロレックスの購入を検討しています。 私は40歳、女性です。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2508:21:29

ロレックスの購入を検討しています。

私は40歳、女性です。

服装はユニクロのデニムにパンプスとか、きれいめにスニーカーを合わせたりだとか、よくあるプチプラコーデ、大人カジュアル、シンプルコーデというかんじです。
休日はスニーカーとパーカーだけもあります。



きれいめにもカジュアルにも合うロレックスの時計って何がありますでしょうか?
予算はできれば100万以下希望ですが、少し超えてもいいです。

よろしくお願いします。

閲覧数:
458
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aew********さん

2017/3/2510:19:42

ロレックスであれば31ミリの178240はどうでしょう。私も先日結婚記念日に妻にプレゼントしました。全てをカバーできるモデルにダークロジウムのフラワーモチーフダイヤルです。カジュアルにもフォーマルにも使える素敵なモデルですよ。このモデルは正規店では637200円で並行店なら550000円〜ぐらいと思います。ただ流通量な少ないモデルみたいですからなかなかないようですが。

ロレックスであれば31ミリの178240はどうでしょう。私も先日結婚記念日に妻にプレゼントしました。全てをカバーで...

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/26 14:09:32

写真までつけてくださってありがとうございます。
奥様にプレゼントなんて素敵すぎます。
皆様、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tak********さん

2017/3/2511:47:08

ご自分が好きなデザインと色を選ばれるのが一番かと!

ROLEX レディースの一覧がありますのでどうぞw
https://www.rolex.com/ja/watches/find-rolex/woman.html

カジュアルファッションでしたら、スムースベゼル(文字盤の周りのギザギザ装飾がない)が良いと思いますよ!

cal********さん

2017/3/2508:36:41

レディースのデイトジャストで良いと思います。