ここから本文です

キングコング 髑髏島の巨神と言う映画ってキングコング初めて見ても楽しめるでしょ...

chi********さん

2017/3/2508:24:28

キングコング 髑髏島の巨神と言う映画ってキングコング初めて見ても楽しめるでしょうか。

閲覧数:
287
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vio********さん

2017/3/2508:53:54

今回のキングコングは、今までと関係のない
新しいキングコングのようなので、初めてでも問題ないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dou********さん

2017/3/2809:21:23

楽しめますよ。
過去のコングとの関係なんて全然気にする必要はないです。
ストーリーもあってないようなもんですから、単純にアクションを楽しむという感じで良いと思います。
それと、エンディングロールの最中に席を立つ人が多いですが、絶対損します。
最後まで見てください。エンディングロールの後に続きのシーンというか、次回作への宣伝が入ってますから、見ないと勿体ないです。
日本人にはとってもなじみの深い○○○の雄姿がね。

mce********さん

2017/3/2619:33:11

「キングコング: 髑髏島の巨神」は「GODZILLA ゴジラ」と同じ世界の話(通称”モンスターバース”)なのでどちらかと言うと「GODZILLA」を見ておいた方が良いですよ!

par********さん

編集あり2017/3/2809:41:00

逆に、オールドファンからは
文句が出るかも知れません。Σ(´∀`;)

過去作とは全く繫がりはないので単品として楽しめる作品になってると思います。(-´∀`-)

tos********さん

2017/3/2510:34:28

監督の話では、今回のキングコングは米版ゴジラに繋がると言っていたので、どちらかというとそちらを見たほうがいいですね。
だけど、昔のキングコングもかなりの力作なので見といて損はないですよ。

suk********さん

2017/3/2508:35:10

あの手の映画なんて過去作観ないとわからない様な設定なんてありません、
極上に荒唐無稽でぶっ飛んだエンターテイメント作品という事です。

面白いと思いますよ。
(*´∇`*)