ここから本文です

新聞記事「彼は10年以降不正に1億4千万を着服した」の10年以降とは、一般に...

kum********さん

2017/3/2509:47:10

新聞記事「彼は10年以降不正に1億4千万を着服した」の10年以降とは、一般に、2010年と考えられるでしょうか?それとも、平成10年以降という事でしょうか?

閲覧数:
21
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

isa********さん

2017/3/2517:39:23

何も書いてなければ平成10年以降と理解するのが常識です。
後は前後の記事と照らし合わすしかありません。

質問した人からのコメント

2017/3/26 10:27:39

皆様貴重なご回答ありがとうございました。!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

snt********さん

2017/3/2510:07:24

どのメディアなのか指摘してください。

元号表記してるのは、大手では産経かNHKだけです。