ここから本文です

オプトインアフィリエイトについて。

アバター

ID非公開さん

2017/3/2510:05:44

オプトインアフィリエイトについて。

まだ子供も小さく保育園にはいれないのでネットビジネスに興味があります。
オプトインアフィリエイトをしようと思ってます。もちろんさいしょはかせげないでしょうし、簡単ではないこともわかってはいるのですがやってみようと思いました。
はSPアフィリエイトセンターに登録してLINE@での集約、あとはブログ記事での集客をしようと思いますがまずはブログを開設したほうがよいでしょうか??
実際の声が聞きたいですよろしくお願いします。

閲覧数:
284
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2017/3/3104:57:58

はじめまして。
オプトインで月100稼いでいる者です。

基本的な方針はそれで宜しいかと思います。

ブログは絶対にあった方が良いです。
きちんとしたブログのあるのと無いのでは、信頼度が全然違います。
最初はブログを通して上がる成果はなかなか少ないかもしれませんが、じっくり時間をかけて良いブログを作ると後々効いてきます。

あとは、他の方もおっしゃっていますが、twitterを併用すると良いと思います。
twitter経由だとブログよりもお客様に近い形で集客が出来ますので、LINE@の登録後の定着率も変わります。

オプトインアフィリエイトについてはこのサイトに初心者向けのやり方が書いてありますので、参照されると宜しいと思います。
https://goo.gl/qjFm8J

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

保育園 の求人情報(445,053件)

田無駅★20名の認証保育園★月給20万円以上★年間休日123日★...
  • ビーフェア田無保育園
  • 正社員
  • 月給20万円〜
  • 東京都西東京市
キララサポート保育
【西淀川区認可保育園】アットホーム乳児クラス配属予定
  • セントスタッフ株式会社 ミサワホームグループ 【大阪支店】
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 大阪府大阪市西淀川区姫里
保育士求人ナビ
【住之江区/保育士】残業ほとんどなし0~2歳の小規模保育園...
  • 社会福祉法人恵美寿福祉会 ぷちえびす保育園
  • 正社員
  • 月給18.9万円〜22.9万円
  • 大阪府大阪市住之江区粉浜西
ほいとも大阪
企業主導型保育園での保育士【正社員】
  • 株式会社テノ.サポート くすの木保育園(宮崎大学内託児所)
  • 正社員
  • 月給18.5万円〜
  • 宮崎県宮崎市
スマイルSUPPORT保育
保育士・保育スタッフ 和光市トップシェアの保育園!人気...
  • JLエージェント
  • 正社員
  • 月給18万円〜25万円
  • 埼玉県和光市
ジョブリンク
保育士(保育園での業務)
  • エルユーエス関東(54845)保育士(保育園での業務)
  • 正社員
  • 月給22.3万円〜
  • 東京都品川区
イーアイデム
私立保育園の保育士幼稚園教諭
  • 株式会社アスカ 大阪支店
  • 派遣
  • 時給1,050円〜
  • 大阪府大阪市西区新町
求人ジャーナルネット
保育士 駅チカ 小規模保育園 週3日から 保育士資格必須
  • 株式会社HIROMI のぞみ保育園
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 埼玉県さいたま市見沼区風渡野(大字)
保育情報どっとこむ
企業内保育園での保育士業務
  • こころキッズ・ワタキュー相模原ルーム
  • パート・アルバイト
  • 時給1,100円〜
  • 神奈川県相模原市緑区大山町
メディプラお仕事さがし
保育士(保育園での業務) 月給18万5000円~/日祝休/車通...
  • スクルド エンジェル保育園 おばた園
  • 正社員
  • 月給18.5万円〜
  • 愛知県名古屋市守山区小幡(大字)
エルユーエス保育士

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wor********さん

2017/3/2907:52:28

オプトインアフィリエイトで稼げるようになるには、ブログから集めたメルマガ登録者に向けて、無料オファーの案件を紹介していく形が理想です。
メールの到達率だけを考えたら、LINE@は有効な手段ですが、直ぐにブロックされる可能性が高いので、Twitter,Facebookを同時に活用したほうが良いでしょう。
オプトインアフィリエイトは取り組みやすい一方で、ある程度の集客力がない事にはなかなか難しい現実があるので、ブログを開設せず、まずはSNSでどれだけ成約出来るのかを確かめてみる事をお勧めします。