ここから本文です

名鉄線利用についての質問です。 豊橋金山間を利用したいのですが、豊橋名古屋間...

abe********さん

2017/3/2510:12:52

名鉄線利用についての質問です。
豊橋金山間を利用したいのですが、豊橋名古屋間の平日往復1540円の切符を買えば豊橋で乗り金山で降り、また金山で乗り豊橋で降りる事は可能でしょうか。やはり

豊橋金山間の切符を買わないといけないのでしょうか。。

閲覧数:
132
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaw********さん

2017/3/2510:27:03

区間内ならば途中駅乗車(または途中駅下車)という扱いでそのまま使えますよ。
ただし、「なごや特割2」は平日有効なものと土休日のみ有効なものとでは値段が違います。
(平日有効なものが1740円で土休日のみ有効なものが1540円です。)
http://www.meitetsu.co.jp/train/ticket_fare/discount/tokuwari2.html

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mon********さん

2017/3/2510:22:03

「なごや特割2土休日」では、金山駅で下車することができます。
かえりも同様に、金山駅から乗車することができます。

なお、「なごや特割2平日」は1740円です。
http://www.meitetsu.co.jp/train/ticket_fare/discount/tokuwari2.html