ここから本文です

夜行バスでディズニーのバスツアーに参加するのですが、パーク内に必要ない荷物っ...

アバター

ID非公開さん

2017/3/2510:39:52

夜行バスでディズニーのバスツアーに参加するのですが、パーク内に必要ない荷物ってバスの中に置いておけるものなのですかね?
初めて参加するのでよく分からないのですが、大体の場合はどうな

のでしょうか?

閲覧数:
239
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bab********さん

2017/3/2519:33:32

これはバスツアーによって異なりますので、申し込まれた旅行会社に問い合わせした方が良いです。

大手のウィラーなどは行き帰りでバスが違う場合もあるようなので、荷物は置いていけませんが、私の住む地域の地元旅行会社のバスツアーでは、行き帰り同じバスで、駐車場で待機しているので、荷物を置いて行っても大丈夫でした。着替えやバスの中で使っていたものなどが置いていけて便利でした。

置いていける方が少数みたいなので、確認してくださいね。

アバター

質問した人からのコメント

2017/3/30 18:47:08

みなさん丁寧なご回答ありがとうございました。
今回は一番わかりやすかった方をBAとさせて頂きました。本当にありがとうございました。

※因みに私の申し込んだツアーはバスに荷物を置いていくことができました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rai********さん

2017/3/2519:21:32

基本的に夜行バスは、お客さんを全て降ろしたら自社のバスターミナル等に戻って次の運行の為に車内の整理整頓などをするので、ディズニーからは去ってしまいますよ~。なので、荷物を置いておくことはできません。
必要のない荷物がある場合、コインロッカーに預けるしかないですね(´ω`;)

2017/3/2511:27:34

通常は置いておけません。
すべて持って降りなければなりません。