ここから本文です

しらさぎ号はネット予約できませんか?

アバター

ID非公開さん

2017/3/2511:32:45

しらさぎ号はネット予約できませんか?

窓口でのみの予約、購入となるのでしょうか?
自由席購入の場合は乗車する当日に買えばいいのですよね?(席があったら)

初心者でよくわからないので回答お願いいたします。

閲覧数:
4,625
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hat********さん

2017/3/2511:35:17

はい、しらさぎ号はネット予約できません。
窓口でのみの予約、購入となるのです。
自由席購入の場合は乗車する当日に買えばいいのです。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

den********さん

2017/3/2512:35:13

ネットで購入のみ可能(予約不可)。
ただ使うサイト(会社)によって発券できる
ところが限定されるのでご注意を。

自由席は当日購入で問題なし。

sup********さん

2017/3/2511:53:21

>>自由席購入の場合は乗車する当日に買えばいいのですよね?(席があったら)
空席があるかどうかに関係なく発売されます。

fus********さん

2017/3/2511:36:05

エクスプレス予約は東海道・山陽新幹線だけ。

他のJR各社が提供しているネット予約サービスだと可能ではあるけど
受け取り可能なエリアが限られる。