ここから本文です

中山5R 2番 サノサマー5番アルーフクライ 2頭軸三連複総流し 何買われますか?

kok********さん

2017/3/2511:41:47

中山5R 2番 サノサマー5番アルーフクライ
2頭軸三連複総流し
何買われますか?

補足サノサマー 単勝勝負しました
来いよーー!!!

閲覧数:
24
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2017/3/2511:50:16

③ナンヨープルートーから。ダートの方が合いそうです(^ω^)

質問した人からのコメント

2017/3/25 12:34:44

皆さん回答ありがとうございました
ナンヨープルートー3着的中のakihattoritenjin2000さん
にBAです
参った!!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mae********さん

2017/3/2511:49:34

良馬場のパワー勝負なら、①スズカフリオーソと②サノサマーの馬連一点勝負

ycf********さん

2017/3/2511:47:05

三連複2-3-5 1点でいいと思います。