ここから本文です

生活保護でカードローン受かりますか?

sac********さん

2017/3/2512:11:44

生活保護でカードローン受かりますか?

閲覧数:
135
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hih********さん

2017/3/2513:47:50

カードローン受けて生活保護費の中から返済ですか?そんなこと認められていませんよ。カードを持ちたいのはわかりますが、カードローンとはね。自分の生活できるんですか?審査は落ちると考えてください。

質問した人からのコメント

2017/3/25 14:08:43

ありがとうございます❗

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ram********さん

2017/3/2512:37:15

生かされてんのに借金して何すんだよ。

借金出来るほど自分に信用があると思いますか?