ここから本文です

51歳になります 1年前から髪の毛の薬プロペシアを欠かさず飲み続けているので...

kimuraaa1225さん

2017/3/2512:41:04

51歳になります
1年前から髪の毛の薬プロペシアを欠かさず飲み続けているのですが、最近髪の薄い部分から瘡蓋が出来て非常に痛いです。
薬の副作用なのでしょうか?

閲覧数:
49
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2606:47:18

副作用の可能性はありますね。

私だったら服用をやめます。

病院に行ったほうがいいですよ。
年齢的に言っても、他の病気のせいかもしれないでしょ。
あなたの周りでもまだ40歳くらいでも病気で亡くなる人だっていますでしょ?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

2017/3/2513:38:34

プロペシアの副作用には頭皮トラブルも確認されているようなので、やはりそのせいではないでしょうか?
あまりに痛みや瘡蓋がひどいようでしたら、しばらくプロペシアの飲用は控えられた方がいいと思います。