ここから本文です

中華丼を作ろうと思います。 でもそれだけでは淋しいので他にも何か作ろうと思う...

fuw********さん

2008/6/1723:48:32

中華丼を作ろうと思います。
でもそれだけでは淋しいので他にも何か作ろうと思うんですが
皆さんでしたら何を作りますか??

閲覧数:
206
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nam********さん

2008/6/1723:49:58

ワカメスープがいいです。

質問した人からのコメント

2008/6/20 13:22:44

降参 ご回答ありがとうございました。一番最初に回答をして頂いた方のワカメスープにしました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sar********さん

2008/6/1812:19:06

シュウマイ
中華スープ(コーンと卵とねぎのかき玉スープ)
キュウリのピリ辛たたき漬け

sou********さん

2008/6/1800:03:52

中華丼なら、ザー菜の油炒めがあればいいよ。
後、デザートはねえ、、、タピオカとメロン入りのココナッツミルクがいいかな。。。