ここから本文です

昭恵夫人・・立場上お引き受けけきませんと何故お断りできなかったのですか?上流...

プロフィール画像

カテゴリマスター

za5********さん

2017/3/2514:54:39

昭恵夫人・・立場上お引き受けけきませんと何故お断りできなかったのですか?上流社会のサ-クルで遊んでいれば良かったのにと思いませんか・?

閲覧数:
17
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nem********さん

2017/3/2514:57:34

籠池の話?

籠池は最初からそのつもりだったので、強引に引き受けさせたのだろうな。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sla********さん

2017/3/2515:04:08

次の選挙の準備です。
大器晩成型なのでしょう。